【脱初心者】スタートラインに立ちたい!

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は、全く勝てない

初心者の方に向けて書きました

 

 


バイナリーで勝つためには、

「相場の流れを読め」

聞いたことが多いと思います。

 

 


相場の流れなんて読めるの?

 

f:id:xDaichan:20190111030647j:image


そう思うと思いますが、

チャートを見れば

ある程度は読めてしまいます。

 

 


チャートをよく見て、

相場の流れを掴めれば

 

 


あなたの人生が

大きく左右されるほど

収入の幅が変わります。

 

f:id:xDaichan:20190111030804j:image


好きな時間に起きて

好きな時間に寝る。

 

 

 

これって、

物凄く幸せなことで

色々な事が出来てしまいます。

 

 

 

朝早く起きて、

健康のためにジョギングしたり

のんびりと風呂に浸かり

午後の予定を確認。

 

 


昼はアクティブに

買い物や友人と遊んだり

習い事に行ったり。

 

 


毎日が休みなので

月に1・2回旅行にも行けます。

 

f:id:xDaichan:20190111030844j:image


私は、

 

 


苦痛だった大学を退学し

掛け持ちしていたバイトを辞め

親孝行を沢山しました。

 

 

 

ボロボロだった小さな冷蔵庫は

たくさん収納できる

立派な冷蔵庫に買い替え

 

 

 

毎日美味しい料理を

作ってくれたので、

調理器具一式買い揃えました。

 

f:id:xDaichan:20190111030928j:image


今では毎年2回は

昔から憧れだった家族旅行

行くようになりました。

 

 


予定のない日は、

ゲームや読書、映画鑑賞など

やりたい放題です!

 

 

 

知識は、最高の財産であり

武器になるので

 

 

 

最近は、1日に1冊

本を読むよう努力してます。

 

 


平日はサラリーマンは

仕事をしているのもあり、

 

 


店が混んでないので

食事や買い物も捗ります。

 

 


近所のカフェで

仕事中のサラリーマンを横目に

のんびりとトレードして

 

 


お金を稼ぐ事が出来るのです。

短期的ではなく長期的に。

 

f:id:xDaichan:20190111031110j:image


ですが、チャートを見ずに、

適当にトレードをすると

勝ち続けることは

出来ないでしょう。

 

 


軽い気持ちで投資をすると、

必ず痛い目にあいます。

 

 

 

親孝行どころが、

親に仕送りを送ってもらい

ギリギリ生きていく。

 

 

 

そんな人生になる可能性も

十分にあり得ます。

 

f:id:xDaichan:20190111031200j:image

 

投資では稼ぐ事が

出来なそうだったから

大企業に就職して

お金持ちになろう。

 

 

 

そう思うことも

悪くはありませんが、

 

 


AIの進歩により、

多くの仕事は自動化

されつつあります。

 

 


あなたの目指している職業が

AIで補える職業だった時、

 

 


近い未来、あなたは

職を失う事でしょう。

 

f:id:xDaichan:20190111031229j:image


大企業でさえも、

人員削減のために、

千人単位で従業員を

減らしている所もあります。

 

 


安定した職業は

今の世の中、

かなり限られています。

 

 


役に立たない人は

どんどん切り落とされて

行くでしょう。

 

 


それも30・40歳と

家族が出来て大切な時期に…。

 

 

 

家族もできて幸せだ!

と思っている時に限って

そういう自体にあってしまい

不幸のどん底に…。

 

 

 

なんてことも十分あり得ます。

 

 

 

この世に絶対なんて物は

存在しません。

 

 


AIの影響で仕事をクビになり

副業ではロクに稼げず

お金を溶かすばかり。

 

 


そうなっても構わないなら

チャートを見ずに

適当に取引しても良いでしょう。

 

 


ですが、そうなりたいたい人は

いないと思います。

 

 


こんな未来を避けるためには

どうすれば良いのか。

 

 


しっかり稼ぎたい方は、

 

 


暇な時間を使い

チャートを毎日見ましょう!

 

f:id:xDaichan:20190111031414j:image


チャートが動かない土日は暇だ

 

 

 

と言ってしまうくらい

チャートを見てください。

 

 

 

チャートと向き合う癖を

つけるというのが大切です。

 

 

 

チャートを見る癖をつければ

嫌でも相場の流れが

分かってくると思います。

 

 

 

では今すぐ!

紙に「チャート」と書いて

壁に貼ってください!

 

 

 

出来れば視界に入る場所に。

 

 

 

そうすれば、

暇な時はチャート見ようかな

と考える可能性が上がります。

 

 


チャートと友達になれば

2つ目の大きな収入源

手に入れることが

できるでしょう。

 

f:id:xDaichan:20190111031503j:image


仕事を辞めるも良し。

そのまま続けるも良し。

自分で起業をするのも良し。

お金があれば選択肢が増えます

 

 


将来を見据えて、

自分でお金を稼ぐ術

身につけていきましょう。

 

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。