【一番大事?】副業で成功する秘訣

 

 

 

んにちは!

 

 

 

元バカ大生・だいちゃんです。

 

 

 

今回は、投資において

とても重要なことについて

書いていきます!

 

 

 

投資はある事を明確に

しているかしていないかで、

稼ぐスピードが

物凄く変わってきます。

 

f:id:xDaichan:20190131224452p:image

 

ある事を全く意識せずに

取引を続けていても、

結果は全然出ません。

 

 

 

結果が出たとしても、

小さな結果で長い時間を

かけていると思います。

 

 

 

もちろん結果がでなければ

モチベーションは

全く上がらないので、

 

f:id:xDaichan:20190131224635j:image

 

副業から手を聞く事でしょう。

 

 

 

そして、今までの

平凡な生活に戻ります。

 

 

 

バイト三昧、

そして学校の課題

追われる人生に。

 

 

 

お金を稼ぐ手段が

バイトしかないので、

副業を諦めた方は

バイトをしなければなりません

 

 

 

学生がやるバイトは

サービス業が多いので、

せっかくの土日休みを

バイトに費やしてしまう。

 

 

 

大学が終わった後も

バイトをするので、

友人と遊ぶ時間は

限られてきます。

 

f:id:xDaichan:20190131224756j:image

 

恋人がいる方は、

もっと時間が足りないですね。

 

 

 

友人から、連休に旅行の

誘いを貰っても、

お金が無かったり

バイトが入っていたり。

 

 

 

思い出を作る大切な機会を

自分の手で無くす。

 

f:id:xDaichan:20190131224826j:image

 

恋人とご飯に行き、

いつもの感謝の気持ちを込めて

ご馳走したい!

 

 

 

そう心で思っていても、

それを出来るだけのお金がない

 

 

 

自分からご飯に行こうと

誘っておいて、

お会計は割り勘にする。

 

f:id:xDaichan:20190131224952j:image

 

月収10万前後の

バイト代だけでは、

出来る生活も

限られてきます。

 

 

 

遠出なんて

年に1回行ければ

良い方ですね。

 

 

 

ですが、ある事を

明確にしている人は

そうはなりません。

 

 

 

学生と言う身でありながら、

バイトは全くせずに

毎月多くの収入を得る

 

 

 

自由な時間も多いので、

学校の課題もすぐに

終わらせることができる。

 

f:id:xDaichan:20190131225157j:image

 

接客で、態度の悪い

お客様を相手にせずに、

自分のやりたい事を

やりたい時にやる。

 

 

 

そんな生活が

できるようになります。

 

 

 

時間は作れるし

お金は自分で稼げる。

 

 

 

 

友人から遊びの誘いが来ても

断る必要はありません。

 

 

 

むしろ、自分が友人を誘い

遊びを企画する事もできます。

 

f:id:xDaichan:20190131225504j:image

 

学生の時間があるうちに

たくさんの思い出を作り

一度きりの人生を楽しむ。

 

 

 

恋人がいる方は、

記念日などにプレゼントや

少しおしゃれなディナーに

連れて行く事もできます。

 

 

 

ディズニーやUSJ

2泊3日で旅行に行ったり、

夏休みには

海外旅行に行ったり。

 

f:id:xDaichan:20190131225629j:image

 

お揃いの服を買って

仲良くデートするのも

物凄く楽しいと思います。

 

 

 

毎日が最高に

楽しくなりますね!

 

 

 

そうなりたい方は、

「やりたい事」

明確にしてください!

 

f:id:xDaichan:20190131225705j:image

 

これは物凄く大切な事で

やりたいことがある人ほど、

それに向かって努力するので

稼ぐスピードが速いです。

 

 

 

やりたい事の中にも

2種類あり、

 

 

 

①今すぐ出来るやりたい事

②今は出来ないやりたい事

 

 

 

①は、例えば

カラオケに行きたい。

英語を覚えたい。

女の子の友達が欲しい。

 

 

 

など、あなたが行動すれば

短い期間で実現する事が

可能なものになります。

 

 

 

それに対して②は、

フェラーリに乗りたい。

自分の家が欲しい。

毎月海外旅行に行きたい。

 

 

 

など、

現時点では不可能だが

バイナリーでお金を稼げば

出来るような事です。

 

f:id:xDaichan:20190131230212j:image

 

では、今すぐ!!

ペンと紙を用意して下さい!

 

 

 

そこに自分のやりたい事を

箇条書きして①と②で

分けましょう。

 

 

 

①は、今のあなたでも

やる事が可能ですが、

②は副業を

始めなければ出来ません。

 

 

 

②を叶える!

 

 

 

その気持ちがあれば

バイナリーに対しても

 

 

 

真剣に向き合い、

短い期間で結果を得る事が

出来るでしょう。

 

f:id:xDaichan:20190131230334j:image

 

自分が何をしたいのか

それをよく考え、

やりたくない事をやる

寂しい生活ではなく

 

 

 

自分のやりたい事を

一つでも多くやり

毎日楽しい生活を

周りの人達と送りましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。