【時代の波に乗れ!】勝率を5%あげる方法

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 

 

今回は勝率を上げるための、

ある判断材料について

書いて行きます。

 

 

 

突然ですが、

今、流行っているものって

何か知ってますか?

 

 


ファッションやドラマ、

アニメやゲームなど

色々な流行がありますね!

 

f:id:xDaichan:20190126143614j:image

 

 

流行に乗る人もいれば

会えて乗らずに、

個性を出す人もいます。

 

 

 

そして、その流行は

永遠に続くのではなく、

いつか終わりが来ます。

 

 

 

そして、別の何かで

また流行が起きます。

 

 

 

実は、バイナリーでも

似たような事が言えます。

 

 

 

ですがこの情報を知らずに

取引する人が多々います。

 

 

 

結果は言わなくても

分かると思いますが惨敗です。

 

f:id:xDaichan:20190126143742j:image


そして、そう言う方は、

反省せずに同じミスをします。

 

 


無駄に時間とお金を

消費し続けていることに

気付かずに…。

 

f:id:xDaichan:20190126143831j:image


私生活でも、

周りがしないような

奇抜なファッションを

している方は

 

 


バイナリーで

お金を溶かしてしまい

服を買うお金がなくなり

 

 


毎週似たような服を着回し、

周りから、

あいつ、あの服しかないの?

と思われ始める。

 

 


仕方なく、古着屋で

ボロボロの服を買い、

 

 


こんなボロボロの服を

着ている自分は

個性を出せてる!

 

 


と無理やり考え始めます。

 

 


車やバイクが趣味の方は

マイナーな車をお金をかけて

自分好みに改造しますが、

 

 


バイナリーで資金をなくし、

車を維持する事が出来ずに

自分の愛車を売る事を決意。

 

 


仕方なくボロの軽自動車を買い

個性を出す為にステッカーを

貼ったり内装を改造。

 

 


お金をかける事が

出来ないので、どうしても

安い仕上がりになってしまう。

 

 


普通の人がしないような

派手な生活を好む人は、

 

 


お金を失い、

地味な生活を送ることに。

 

f:id:xDaichan:20190126143944j:image


毎週クラブやキャバクラに

行っては楽しんでいたが、

 

 


お金が無くなってからは、

ハローワーク

コンビニの常連に。

 

 


お金を失って

貧乏ながらも個性を

貫ければ別にいいと言う方は

それでもいいでしょう。

 

 


ですが、この情報を

知っている方は、

 

 


飛ぶ鳥を落とす勢いで

トレードをし、気付けば

一ヶ月で1万円が10万円に

 

f:id:xDaichan:20190126144052j:image


そんなことも可能です。

 

 


お金を稼げば、色々な事が

出来るようになります。

 

 


どうせなら、贅沢に楽しく

個性を発揮したいですよね?

 

 


ファッションが好きな方は

大学生にも関わらず、

ブランド物に身を染めたり、

 

 


普通の人がつけないような

高くて奇抜なアクセサリーを

身につけたり

するのもいいですね!

 

 


もっと言って仕舞えば、

自分好みの服をデザインし

作ってしまうことも可能です。

 

 


車やバイクが趣味な方は

日本で数人しか

所持していない外車を

買っては改造したり、

 

 


マイナーな車に

数百、数千万とお金を掛け

世界に一台しかない車に

したりすることも可能です。

 

 


派手な生活を送りたい方は、

毎月海外のいろんな場所を

観光して回ったり、

 

 


自分で大きなイベントを

開催して思う存分楽しんだり、

 

 


今まで誰も

やったことのないような

派手な事業を行うのも

とても面白そうですね!

 

f:id:xDaichan:20190126144134j:image

 


めちゃくちゃいいじゃん…!

そんな生活送って見たい!

 

 


そう思った方は

相場のトレンドを

見極めて取引しましょう!

 

 


え…?どうやって…?

 

f:id:xDaichan:20190126144204j:image

 

トレンドの見極め方は

有名なものから

マイナーなものまで

色々あります。

 

 

 

色々なものがありますが、

自分に合った判断方法

使うことをお勧めします。

 

 


そして、

トレンドの中で個性を

発揮するようにしてください!

 

 


そうすれば、

バイナリーでも上手く

トレンドに乗っかりながら

 

 


私の手法+自分なりの

観点で相場を見て、取引を

出来るようになるでしょう。

 

 

 

では今すぐ!

トレンド 判断方法

と検索して下さい!

 

 

 

色々なものが出て来ます!

多くの知識を身につけることは

絶対に自分のタメになります。

 

 

 

そして、トレンドに上手く

乗ることができれば

バイナリーで稼げる事は

間違い無しです!

 

 

 

自分の生活を

もっと楽しくする為に

どんどんトレンドに

乗って行きましょう!

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。