【戦略的撤退】引き際を見極めろ

  

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は引き際について

話して行きますが、

 

 


初心者投資家の

あるあるなのですが、

引き際を間違える

ということが多々あります。

 

f:id:xDaichan:20181228090643j:image


引き際をしっかりと見極めれば、

毎週、しっかりと利益を上げ

無駄な時間を使わずにすみます。

 

 


しかも、メンタル面の

コントロールが楽になります。

 

 


これはどう言うことかと言うと、

 

 


利益時間精神的余裕

 

 


この3つを

手に入れやすくなる。

ということです。

 

 


この3つを手に入れたあなたは

充実した日々を過ごせること

間違いなしです!

 

f:id:xDaichan:20181228090709j:image


友人が学校や仕事で忙しく、

休みが週に1日にしかなくても

 

 


あなたは毎日が

休みのようなものなので

 

 


いつでも友人の時間に

合わせることが可能です。

 

 

 

平日はいつでも休みですし

いつ寝て起きてもいいあなたは

夜勤の人とも

遊ぶことが可能です!

 

 


仲のいい人だったら

サプライズ高い料理を

ご馳走するのもいいですし、

 

 


大切な日だったら

友人の好きなもの

プレゼントするのも

良いでしょう。

 

f:id:xDaichan:20181228090751j:image


時間があるので、

自分の好きな時

自分の好きなことをできる。

 

 


それが自分で稼ぐスキル

身につけた人へのご褒美です!

 

 


ですが、

引き際が分からない人は

せっかくの利益を台無しにしに

 

f:id:xDaichan:20181228090953j:image


挙げ句の果てには

メンタルまでやられます。

 

 


取引する必要のない時に

取引をしてしまうので、

 

 


お金では買うことが出来ない

大切な「時間」を失い

 

 


利益どころが

損失が増えてしまうので

お金まで無くなります。

 

 


2つを失ったことに

気づいたあなたは

精神的にもダメージを受けます。

 

f:id:xDaichan:20181228091109j:image


友人にプレゼントや

ご馳走をするどころが、

逆にご馳走してもらうことに

なるかも知れません。

 

 


時間がないから

友人となかなか遊べず

 

 


たまたま時間が被り遊んだ時も

結局奢ってもらう。

 

 


それが何回も続き、

仲の良かった人も

いつの間にか遠ざかっている。

 

f:id:xDaichan:20181228091233j:image


そんなことになりかねません。

 

 

 

そうならない為には、

趣味を見つけましょう!

 

 f:id:xDaichan:20181228091321j:image


バイナリーは楽しいので

やめようと思っても

やってしまう時があります。

 

 


のんびりとしながら

お金が稼げてしまうのですから

楽しくなっても仕方ないですが

 

 

 

バイナリーより楽しい何か

見つけましょう!

 

 


もうすでに趣味を

持っている方は

さらにそれを楽しめるように

工夫してください。

 

 


では今すぐ!

 

 

 

自分の好きな事を

3つ思い浮かべてください!

 

f:id:xDaichan:20181228091502j:image

 

歌・絵・運動など

そう言ったことが

あなたの大切な

趣味になって来ます

 

 

 

引き際をしっかりと

見極められるようになれば、

 

 

 

毎日を忙しく生きて、

ご飯は友人に奢ってもらう。

そんな人生ではなく

 

 

 

友人の好きな時間に合わせ

サパライズやプレザントを

送ることが出来る。

 

 

 

そんな余裕を思った

生活を送ることが

出来るようになるでしょう。

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。