【最強のサポーター】MT4とは!?

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は、私がオススメする

チャートアプリについて

書いていきたいと思います!

 

 


チャートはアプリによって

表示のされ方が変わってきたり

更新時間にも差があることを

知っていましたか?

 

f:id:xDaichan:20190129111829j:image


30秒や1分で取引をする

バイナリーでは、そういった

表示や更新時間の差で

数%ですが勝率が変わります。

 

 


この数%が収益に

大きな差をつけます。

 

f:id:xDaichan:20190129111920j:image


そして収益の変化は、

メンタル面にも関わってきます

 

 


僕がオススメするアプリを

面倒だからといって

インストールせずに

 

 


何の知識もないまま

適当にバイナリーを始めると

絶対に後悔します。

 

 


本当だったら稼げたであろう

10万円を稼げなかったり、

失うことがなかったであろう

10万円を失ったり…。

 

 


人間は損をするのが嫌いなので

想像以上にメンタルに

ダメージが来ます。

 

f:id:xDaichan:20190129111951j:image


私も何度かメンタルを

やられたことがありましたが、

 

 


精神的に追い詰められたり

病んだりしてしまうと

人は思いもよらないことを

やってしまいます。

 

 


私の自己紹介文を

読んでくださった方は

知っていると思いますが、

 

 


私は独学でバイナリーを始め

2ヶ月程度で

20万円失いました。

 

 


たった20万円ですが、

当時の私からしたら

とんでもないことで

 

 


病んでしまった私は

家にずっと引きこもったり、

友人の遊びの誘いは

全て断っていました。

 

f:id:xDaichan:20190129112026j:image


その結果、

ノリが悪いし根暗なやつ

と言われ友人は少なくなり

 

 


何を信じれば良いのか

分からなくなり、

世の中が怖くなってきます。

 

 


コンビニの店員さんですら

自分のことを

悪く言っているのでは…と

思ってしまいました。

 

 


家族にも、失敗作や家族の恥

など言われているのでは?と

 

 


普通では考える事の

無いような、ありのしない事も

考えてしまいます。

 

f:id:xDaichan:20190129112050j:image


ですが、ある方に出会い、

沢山のことを教えてもらい

 

 


オススメされたアプリを

使い始めてから

無駄な負けが少なくなり、

だんだんと勝率も上がりました

 

 


利益が出るようになり、

精神的に余裕になった私は

性格や考え方が

ポジティブなものに変わり

 

 

 

毎日がとても

楽しくなりました!

 

f:id:xDaichan:20190129112135j:image


多くの友人が出来て、

暇な日は毎日遊んだり、

 

 


愛する人

色々な思い出を作ったり、

 

 


お世話になった人たちに

恩返しをする。

 

 


将来はミュージシャンに…

ボランティア活動もしたい!

でもラーメン屋を

経営するのも楽しそう!

 

 


そんな風に、昔から

自分がやりたかったことに

チャレンジするチャンスを

手にすることもできました

 

f:id:xDaichan:20190129112205j:image


日本中を巡り、

色々な人と関わり

思い出を沢山作っていく。

 

 


そんなことも

出来るようになりました。

 

 


たかがアプリと思いますが、

されどアプリです。

 

 


小さな積み重ねは

必ず大きな結果へと

繋がるようになっています。

 

f:id:xDaichan:20190129112238j:image

 

私のように、
小さな頃の自分の夢に

もう一度チャレンジしたい!

今のままの生活は嫌だ!

 

 

 

そう思った方は、

私がオススメするアプリ

インストールしましょう!

 

 

 

MT4というアプリが、

PC、携帯共に優れています。

 

 

 

MT4は、

色々なインジケーターや

カスタマイズが可能な

とても便利な物です。

 

 

 

他にもcymoという

携帯のアプリがあるので、

そちらもオススメです。

 

f:id:xDaichan:20190129112419j:image

 

では、今すぐ!アプリを

インストールしてください!

 

 


数分でインストール出来るので

すぐに行動しましょう!

 

 


行動の早い人は人生得します。

 

 

 

無駄な負けを繰り返し、

心が病んでしまうような

寂しい人生ではなく、

 

 

 

自分のやりたい事をやり

生まれてきて良かった、

頑張って良かった、

そう心から思える。

 

 

 

そんな人生を送れるように

今を頑張りましょう。

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!