【メンタル大丈夫?】大切なのはメンタル

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


バイナリーでは

メンタル管理がかなり

大切になってきます。

 

 


何かで悩みを抱えた事が

ある方はもちろん、

抱えた事がない方も

この文章を読んでください。

 

f:id:xDaichan:20181222164910j:image


人間のメンタルとは、

お金が関わると脆く弱いです。

 

 


私はメンタルが弱いので、

メンタル管理が

できていない時は

 

 


連敗から抜け出せず

沢山の苦労をしました。

 

 


まず、負けた事にイライラ

ギャンブラーの様に

お金をつぎ込んでは溶かします

 

 


そして、準備していた

予備の資金を全て溶かし、

もっとお金を用意しなければ!

 

 


と思い用意します。

 

 


そしてまたそれを溶かします。

 

f:id:xDaichan:20181222165010j:image


ただでさえお金がないのに、

それを自らの手で減らします。

 

 


私生活は厳しくなり、

しごとでも失敗の連続。

 

 


昼ごはんは、

みんな食堂に行きますが、

 

 


僕はコンビニで買った

100円のパンを1袋。

 

 


給料が入って、

ご褒美に買うのが

ペヤングの超大盛りでした。

 

 


仕事でもミスばかりで

上司には怒られ続ける。

 

 


髪は抜けるし

顔もニキビだらけに。

 

f:id:xDaichan:20181222165103j:image


とにかく辛かったです。

 

 


3年間かけて頑張って

貯めた貯金も使い果たし、

今後どうするか真剣に

悩んでいました。

 

 


刑務所なら家賃はいらないし

ご飯も食べれるし

 

 


普通に生活するより

刑務所の方がいいのか…?

とか考えたこともありました。

 

 


ですが、

兄弟のために、そして

育ててくれた母のために

なんとかして稼ぎたい!

 

 


そう思った私は

原因だったメンタル面を

徹底的に管理しました。

 

 


メンタル管理を

する様にしてからは、

 

 


勝率も上がり、

毎週プラス収支で終わり、

 

 


100円のパンではなく、

1,000円のラーメンセットや

1万円の焼肉コースなどを

食べるようになりました。

 

f:id:xDaichan:20181222165126j:image


兄弟たちにも

誕生日にちゃんとした

プレゼントを渡し、

 

 


母には今までの感謝を込めて

冷蔵庫や洗濯機などの

電化製品をプレゼントしました

 

 


そして、ずっと悩みだった

抜け毛やニキビも

改善されました!

 

 


ニキビマンと呼んでた人も

今ではだいちゃんと

呼んでくれます。

 

 


そんな生活を送りたい方

 

  


今すぐ!私の、

メンタル管理方法

メモしてください!

 

 


では行きますね!

 

 


メンタル管理のコツ

それは3つ、

 

 


1.損しても許せる額

2.趣味を持つこと

3.やめ時 

 

 


です。

 

 


①10万円が元金なら

その中で失っても

許せる額で取引しましょう。

 

 


②負けた時のブルーな

気持ちをリフレッシュできる

自分の趣味を持ちましょう。

 

 


③連敗すると取り返そうと

必死になると思いますが、

そんな時こそ負けがちです。

 

 


連敗したら中断して

趣味をやったり、

睡眠や食事をとって

気分転換しましょう。

 

f:id:xDaichan:20181222165156j:image


メンタル面が弱い方。

 

 


今すぐ、1~3を

しっかりと!

見直しましょう!

 

 


メンタルが強いと

思っている方でも、

 

 


1~3をしっかりと

考える機会を作ってください!

 

 


そうすれば、

 

 


毎日貧しい生活をして、

プライベートでも

失敗ばかりの生活ではなく

 

 


自分の欲しいものを買い

 

 


食べたいものを食べ

 

 


自由な時間を作る。

 

 


そんな贅沢な生活が

できる様になります。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!