【プロはやってる!】勝率を上げる方法

 

 


んにちは。

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


突然ですが皆さんは

トレード毎に意識

していることはありますか?

 

f:id:xDaichan:20181228161804j:image


バイナリーでは、

ある事をするだけで

勝率が圧倒的に変わります。

 

 

 

それをやれば、
長期的に見ても

稼ぎ続けることが

出来るようになります。

 

 


長期的に

稼ぎ続けることができれば

 

 


同世代の友達から

羨ましいと思われるような

素敵な生活を送れます。

 

f:id:xDaichan:20181228160039j:image


世界三大珍味と言われる

トリュフ

フォアグラ

キャビア

 

 


この3つを使った

豪華な料理をSNSに投稿し

その投稿を見た友達から

 

 


「何それ!?トリュフ…?

「凄いインスタ映えしてる!」

「そんなの食べれて羨ましい

 

 


そう言われること

間違いなしです。

 

 


自分の好きな人から

そんなこと言われたら、

 

 


今度一緒に行く?なんて

 

 


誘ってみても

良いかもしれません!

 

f:id:xDaichan:20181228160322j:image


他にも、

CHANEL

LOUIS VUITTON

COACHなどの

 

 


有名なブランド物を

身につけることも出来ます。

 

 


持っているだけで

ステータスになりますし、

ドヤ顔で街中を歩けますね!

 

f:id:xDaichan:20181228160349j:image


ブランド物が嫌いな人や

周りと被りたくない人は

 

 


マイナーだが高い商品などを

身につけて自分の個性を

強く出すことも可能です。

 

 


このような、

普通の人では送ることが

出来ないような生活

送ることも可能です。

 

f:id:xDaichan:20181228160751j:image


ですが、

ある事をしっかりせずに

適当にトレードを続けると

こうはなれません。

 

 


何度も同じような、

防げたであろう損失

出してしまいます。

 

f:id:xDaichan:20181228160816j:image


それが重なり、気付けば

月の収益はマイナスに。

 

 


焦ったあなたは色々と考えて

手を打とうとしますが、

どうすればいいのか

わかりません。

 

 


なので結局何度も同じミスを

繰り返してしまい、さらに

自分に腹を立てて行きます。

 

f:id:xDaichan:20181228161504j:image


そうなってしまうと

そのサイクルから

抜け出すことは

難しくなってきます。

 

 


豪華な料理を食べるどころが

毎朝、食パン一枚を食べ

昼ご飯はコンビニのおにぎりと

野菜生活1本のみ。

 

 


夜ご飯は、サトウのご飯と

レトルトのカレー。

 

 


貯金が少なくなってくると、

1日3食から1日2食へ。

 

 


昼ご飯も中途半端なものになり

栄養が偏り体を壊しやすく…。

 

f:id:xDaichan:20181228161547j:image


ブランド物を

身につけるどころが、

古着屋で買った、誰かが

来た服を着る末路に。

 

 


それも、色々な種類の服を

買うことが出来ないので、

 

 


あいつは毎日同じ服を着てる

などと言われかねないです。

 

f:id:xDaichan:20181228161616j:image


そんな生活を避けるためには

どうすればいいのか。

 

 

 

それは、トレード毎に

記録をつけて分析する

たったそれだけです!

 

f:id:xDaichan:20181228161647j:image

 

勝ち負けに関係なく、

今回のトレードの

良かった所と悪かった所

その両方を記録して行きます。

 

 

 

手法通りなのかどうなのか、

相場の流れは良かったのか?

メンタル、資金管理面は?

 

 

 

など、毎回意識する

ところは多くあります。

 

 

 

そうすることにより

次のトレードから、

避ける所と狙う所

分かりやすくなります。

 

 

 

つまり、

勝率が大きく変わります。

 

f:id:xDaichan:20181228161729j:image


では皆さん!

今すぐペンメモ

用意してください!

 

 


そして1日の終わりに日記

つけるようにしましょう!

 

f:id:xDaichan:20181228161800j:image


ただ思い出を書くのではなく、

自分の良かった所と

悪かった所を書くように

意識してください。

 

 


そうすれば、

自己分析をする癖がつき、

バイナリーの分析も

当たり前の事のように出来ます。

 

 

 

そして、何もしないよりは

圧倒的に稼げるようになり

素敵な生活に一歩近づきます。

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!