【勝率UP】知らないと大損失!

 

 

 

んにちは!

 

 

 

元バカ大生・だいちゃんです。

 

 

 

今回は、バイナリーで

少しでも勝率を上げる為の

大切な事を書いて行きます。

 

 

 

この情報を知らずに

取引を続けると

確実に負けが増えて行きます。

 

f:id:xDaichan:20190131230552j:image

 

FXをやっている人なら

知っている人が多いですが

バイナリーをやっている人は

意外と知らなかったりします

 

 

 

この情報を知らないだけで

たくさんトレードする人は

1日に1敗増えると言っても

過言ではありません。

 

 

 

1日に1敗。

もし1万円で取引していたら

1ヶ月で20万円以上の

損失になってしまいます。

 

 

 

20万円も失わなければ

どんな事ができたか。

 

 

 

高級ディナーに数回行けるし

軽自動車の安い中古も買える

海外旅行も行けるし

ディズニーは10回行けます。

 

 

 

トータルで

勝っているとしても

この情報を知らないだけで

 

 

 

1ヶ月に20万円を

無駄に失っているのです。

 

f:id:xDaichan:20190131230641j:image

 

気づかなければ

何も思いませんが、

気付いた時には

最悪な気分になるでしょう。

 

 

 

時間を使って

20万円を無駄に

失っているのですから。

 

 

 

この負けがなければ

○○が出来たのに…。

 

 

 

そう考えるようになり、

今までいい感じで

取引出来ていたのに、

急に負けるようになる。

 

 

 

1つの情報を知らないが為に

どんどん負けが積み重なり

次第に投資に嫌気がさす。

 

f:id:xDaichan:20190131230836j:image

 

そして、自分に投資は向かない

そう思い込んでしまい

稼げるスキルがあるのに

投資を辞めてしまう。

 

 

 

そしていつもの

大多数が歩むような

普通の暮らしに戻る。

 

 

 

お金欲しい

時間が欲しい

自由が欲しい

そう思いながら。

 

 

 

そのまま就職し、

毎日愚痴を言いながら

仕事に追いかけ回される。

 

 

 

ですが、ある情報を

知っている人達は、

 

 

 

無駄な損失を減らし

毎月確実にプラス幅を

上げて行きます。

 

f:id:xDaichan:20190131230911j:image

 

情報を知らない人は

毎月20万円の損失をするが

情報を知っている人は

20万円の損失はしない。

 

 

 

むしろ10万円程の利益を

得ているかもしれません。

 

 

 

知らない人と比べて、

知っている人は30万円程

プラスで終わることができます

 

 

 

それだけ稼げれば、

高級ディナーはコース料理に

軽自動車の中古ではなく

高級車を買ったり

 

 

 

海外旅行は月に2回以上、

ディズニーなら毎日行けます。

 

f:id:xDaichan:20190131231202j:image

 

この情報を知っているだけで

普通の人では送れない様な

楽しい生活を送れます。

 

 

 

その情報とは一体なんなのか

 

 

 

それは市場の切り替わりです。

 

 

 

市場には

東京市場

ロンドン市場、

ニューヨーク市

 

 

 

この3つがあります。

 

 

 

各市場ごとに値動きや

その幅が違ってきます。

 

 


東京時間は比較的に

落ち着いた値動き

となっていたり、

 

 

 

取引額はロンドンが最大など

各市場毎に特徴があります。

 

 

 

その動きをあらかじめ理解し

それにあった取引をすれば、

圧倒的に有利なトレードを

し続けることが可能です。

 

 

 

では今すぐ!

下の文章を

スクショしましょう!

 

 

 

【東京時間】8時~15時

日本やシンガポール

市場参加者が参加してくる為

値動きがでてきます。

 

 

 

【欧州時間】15時~21時

19時頃になると欧州勢は

お昼休みにはいる為、

落ち着いた値動きになります。

 

 

 

【ニューヨーク時間】21時~6時

21時を過ぎる頃から

アメリカの参加者が参入し、

為替の値動きはピークを迎えます

 

 

 

時間のみスクショしたい方

 

 

 

【東京時間】8時〜15時

【欧州時間】15時〜21時

【ニューヨーク時間】21時〜6時

 

 

 

各市場の色々な特徴を

しっかりと把握し

有利なトレードを

た継続して行きましょう!

 

 

 

そして、1度きりの人生

普通の生活ではなく

華やかで楽しい生活に

自分の手で変えましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。