【知っ得】勝つための知識 その1

 

 


んにちは。

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は投資において

重要な役割を果たす

ある物について書きます

 

 


なんの知識もないまま

それを使用しても、

全くもって意味がありません。

 

f:id:xDaichan:20190111220647j:image


それどころが、

よく分からない無駄な

情報が増えてしまい、

逆にややこしくなります。

 

 


そんな状態で

投資をやっていても

良い結果は訪れません!

 

 


よく分からない情報に踊らされ

ただただ負けるだけです。

 

f:id:xDaichan:20190111220713j:image


そして何も分からないまま

いつのまにか資金を溶かして 、

気付けば投資の道から

手を引いているでしょう。

 

 


そして、

 

 


「自分はやっぱり

働くしかないんだ…。」

 

 


と思いながら

就職する道を選びます。

 

 


Fランク大学生でも

稼ぐことが出来る投資をやめ

社畜として生きていくことを

決めるのです。

 

f:id:xDaichan:20190111220739j:image


やりたく無い仕事の為に

毎朝5時に起きて急いで支度し

のんびりする暇もなく

一人寂しく家を出る。

 

 


駅に着いてからは

満員電車に乗り、

体臭が凄いおじさんと

くっつきながら会社へ。

 

 

 

「面倒だなー」

「帰りたいなー」

そんなこと考えながら

職場へ向かいます。

 

 


仕事中は上司の愚痴や

理不尽な説教の嵐。

 

f:id:xDaichan:20190111220826j:image


やっと仕事が終わった!

と思ったのもつかの間、

 

 


「今日残業ね」と言われる。

 

 

 

やっと終わった…。と

眠気を耐えながら

終電ギリギリの電車に乗り

 

 

 

家に着いてからは

休憩する暇もなく

風呂とご飯を済ませて寝る。

 

f:id:xDaichan:20190111220904j:image


みんながみんな

こんな辛い生活を送っている

訳ではありませんが、

 

 


少なくないというのが現実です

 

 


ですが、ある物についての

知識をしっかりと身につければ

 

 


バイナリーで稼ぐことの

近道になる事は間違いないです

 

f:id:xDaichan:20190111220957j:image


若い時から副業を始めれば、

20代前半にも関わらず

月収30万円以上も可能です。

 

 


就職せずに、自分で

ビジネスを展開するのも

良いと思いますし、

 

 


もっとバイナリーの

スキルを高めて、

プロトレーダーになるのも

良いと思います。

 

 


社畜の道を選んだ方々とは違い

若い内から副業を始めた方は

人生の選択肢が広がります。

 

 


毎日の起きる時間や寝る時間も

気にしなくて良いのです。

 

f:id:xDaichan:20190111221054j:image

 

明日は予定ないから

アラームセットしなくていいや

と寝ることが出来ます。

 

 

 

移動時も、
満員電車には乗らずに

タクシーで移動。

 

 


お会計の時に

お釣りはいりません。

なんてかっこいいことも

言うことが出来ます。

 

 


昼間は優雅に

コーヒーでも飲みながら、

今週の予定などを考える。

 

f:id:xDaichan:20190111221139j:image


そして夜ごはんは

友人と待ち合わせをし

豪華なディナーを食べ

 

 


帰るのがだるかったら

近くのホテルに急遽泊まる。

 

 


そんな贅沢なことも可能です!

 

 


そんな素敵な

生活を送るためには

 

 


インジケーターについて

学ぶ必要があります。

 

 

 

実は、インジケーターにも

種類があったり

色々なものがあったりします。

 

 

 

マイナーなものまで数えたら

数千個はあるので

私も全部を把握している

わけではありませんが

 

 

 

有名なものだけでもいいので
インジケーターを理解すれば

トレードの役に立つことは

間違いないです。

 

 


インジケーターを利用して

様々な手法を

考えることも可能です。

 

 


では今すぐ!

インジケーターについて

ケータイで調べましょう!

 

f:id:xDaichan:20190111221205j:image


「インジケーターとは?」

検索をしてどのようなものか

理解してください。

 

 


そしてインジケーターの事を

しっかりと理解してください!

 

 


一度理解すれば、

知識という大きな財産になり

素敵な生活を送る為の

手助けをしてくれるでしょう。

 

f:id:xDaichan:20190111221244j:image


そして、自分の

好きな時に、好きな人と

好きな場所で、好きな事をする

 

 


そんなことも

可能になるでしょう。

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!