【知っ得】勝つための知識 その2

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は、前回の記事に

関する事を書いていきます!

 

 

 

前回の記事を見ていない方は

そちらを読んでから

この記事を読んでください。

 

 


インジケーターには

大きく分けて2種類の

指標が存在します。

 

 


ご存知でしたか?

 

 


この2種類の違いを

よく知っておくことで、

トレードを有利に

進めていくことが出来ます。

 

f:id:xDaichan:20190112033859j:image


この2つの違いが

よく分からないまま

取引を続けてしまうと、

 

 


確実に、痛い目にあいます。

 

 


数ヶ月間続けても

なんの利益も生まれず、

ダラダラと取引を続けます。

 

 


そしてある日、多くの資金

時間を無駄にしている事に

気づきます。

 

f:id:xDaichan:20190112033950j:image


このままではダメだ!と

気持ちを切り替えて取引するも

 

 


数ヶ月間もダラダラと

過ごしてしまったので、

モチベーションが下がる。

 

 


そして、結局副業を諦め、

また今まで通りの

忙しく貧しい生活に戻り

 

 


日々ストレスを感じながら

過ごして行く事になるでしょう

 

f:id:xDaichan:20190112034011j:image


そして、いやいや就職し

あっという間に65歳になり

定年退職を迎えます。

 

 


65歳なので出来ることも

かなり限られてきます。

 

 


あ!旅行に行きたい!

そう思っても、

旅行に行くお金体力もない。

 

 


30・40代に

仕事に追われた人は、

家族がいない状態で

このようになる。

 

 


考えただけでも恐ろしいです。

 

 


家族もいない。

時間やお金もない。

出来ることも限られる。

 

 


一度きりの人生ですよ?

そんな終わり方は

絶対に嫌ですね。

 

f:id:xDaichan:20190112034050j:image


ですが、インジケーターを

しっかりと理解しておけば、

学生のうちに、

人生を謳歌することも可能です

 

 


20代で自由があれば

毎日遊ぶ元気や体力もあり

稼いでいるので、

もちろんお金もある。

 

 


あ、旅行に行きたいなーと

思った次の日には、

飛行機でひとっ飛び

することも可能です。

 

 


もちろん一人で

行っても良いですし、

大切な人と行くのも

楽しそうですね!

 

f:id:xDaichan:20190112034117j:image


旅行先では、

その土地の名産物を食べたり

観光スポット巡りをしたり。

 

 


一眼レフも買って

写真で自分の人生の

思い出として保存していけば

一生の思い出になります。

 

f:id:xDaichan:20190112034213j:image

 

 

インスタに上げて

たくさんの人に共有したり、

Twitterなどで

拡散するのもいいですね!

 

 


私は、日本全国を巡って

その土地ごとの色を

写真として残したりしてます。

 

 


最高に楽しいですよ!

 

 


失敗したら人生が終わったり、

借金を背負ったりする危険性が

全くないのがバイナリー。

 

 


しっかりと安定に稼がせ

続けてくれます。

 

 


そしてそれを可能にしている

一つの要素として

チャートインジケーター

大きく関わってきます。

 

f:id:xDaichan:20190112034244j:image


しっかりと

バイナリーで稼ぎ続ける

ようになるためには、

 

 

 

2種類のインジケーター

違いを把握して起きましょう。

 

 

 

インジケーターの中でも

オシレータ系

トレンドフォロー系があります。

 

 


その二つの違いをまずは

はっきりと理解しましょう!

 

 

 

では今すぐ!

 

 

 

インジケーターの

オシレータ系と

トレンドフォロー系の

違いについて調べましょう!

 

f:id:xDaichan:20190112034321j:image

 

2つの違いを見極めれば

チャートの流れを

読みやすくなり、

 

 


知らない状態より

勝率を上げることが可能です。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。