【損失は友達】負けたくないあなたへ

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです!

 

 


突然ですが、

皆さんに質問です。

 

 

「負けたくない」

「損失を出したくない」

 

f:id:xDaichan:20181228162048j:image


と考えたことはありませんか?

 

 


私も昔は考えていました。

勝率100%の手法やツールは

この世に存在しないのか…,。

絶対勝てる仕組みはないのか。

 

 


色々考えましたが、

100%勝てるものなんて

当たり前ですが存在しません。

 

 


勝負事で、

絶対に負けない○○

って見たことありますか?

 

 


どんなものでも

必ず弱点はありますし、

負ける時もあります。

 

f:id:xDaichan:20181228162127j:image


プロのトレーダーですら、

負ける日は必ずあります。

 

 


ここまで読んでも、

負けたくない!と思う人は

バイナリーだけでなく

人生でも失敗するでしょう。

 

f:id:xDaichan:20181228162147j:image


負けたくない。

ミスをしたくない。

そう思う気持ちは大事ですが

切り替えも大切です。

 

 


絶対に負けたくない!

と思う人は、負けた時、

どうなると思いますか?

 

 


かなり落ち込みます。

 

 


ストレスもたまり

プライベートや運、

金銭面などで

 

 


負の連鎖が始まります。

 

f:id:xDaichan:20181228162208j:image


それによりさらに落ち込み、

イライラが増していくでしょう。

 

 


そして、自分に自信がなくなり

何をするにしても消極的に。

 

 


そのまま、大学を卒業し、

社会人になり

時間だけが経って行く。

 

f:id:xDaichan:20181228162421j:image


そうすると、

周りに流され続け

嫌な事を嫌と言えずに、

面倒ごとを押し付けられる。

 

 

 

面倒な仕事だからと言って

自分がやる必要のない仕事を

無理やり押し付けられ

なぜか残業するハメに…。

 

 

 

上司から頼られるのではなく

便利な部下として扱われる。

 

f:id:xDaichan:20181228162439j:image

 

そして、仕事を辞めたい。

そう思い辞表を書くも 

怖くて渡す勇気が出ない。

 

 

 

そのままこき使われ続け 

昇進することもなく

定年を迎える事に。

 

f:id:xDaichan:20181228162512j:image


ですが、失敗を

想定している人は

どのようになるでしょうか。

 

 


それは、失敗してしまった!

でも想定内だし平気だ。

次はこうしよう!

 

 


と改善案を考えます。

冷静に物事を捉える事により、

今後の結果を

より良いものにしていきます

 

 


失敗に対して

しっかりと向き合い

改善案を考えれば

 

 


バイナリーで、きちんと

毎月をプラス収支

終える事が出来ます。

 

 


その利益で次の月に、

自分へのご褒美に

ブランド物や趣味に

お金を使ったり

 

 

 

高いスーツを着こなしながら

普通の人じゃ行けないような

高級レストランに行き、

 

 

 

贅沢にフルコースを

味わうのも良いですね!

 

 

 

お金があれば、
大体の好きなことは出来ます。

 

f:id:xDaichan:20181228162651j:image


その好きなことを

している時にできた隙間時間で

またバイナリーで稼ぎます。

 

 


しっかり稼げるようになれば

毎月このループです。

 

 


隙間時間ではなく

しっかり時間を取れば、

月収100万1,000万

可能な世界です。

 

 

 

月に100万も稼げたら

嫌いなバイトや仕事なんか

する必要もありません。

 

f:id:xDaichan:20181228162733j:image

 

仕事は好きだけど

満員電車が…という方は。

タクシーを使えば解決です。

 

 

 

会社から帰る際に

同僚や部下をタクシーに乗せ、

 

 

 

お会計の際に

お釣りはいりません。

 

 

 

なんてカッコつける

そんなことも可能です!

 

 


想像しただけで

楽しいですよね!

 

f:id:xDaichan:20181228162917j:image


そうなりたいあなたは、

失敗を想定した行動を

取るようにしましょう!

 

 


少しネガティヴ思考

なのではないか?と

思う方もいると思いますが、

そんなことありません!

 

 


これはいわゆる

リスクヘッジと言うものです。

 

f:id:xDaichan:20181228162938j:image

 

バイナリーでは

負けた時を想定した上で

取引していきます。

 

 

 

そうする事により、

「想定内の損失だ、

対策しといてよかった」と

素早い切り替えが可能です。

 

 


ではすぐ!!

 

 


ケータイにロックを

つけておきましょう!

 

f:id:xDaichan:20181228162958p:image

 

もしケータイを落としても

他人がいじらないように

ロックをかけておく。
これも立派なリスクヘッジです

 

 


ロックをかけてないと、

ケータイ落とした時

大変な事になりますよね…?

 

 

 

リスクヘッジはとても大切で

バイナリーで稼ぎ続ける人は

これをしっかりと行っています

 

 

 

皆さんもしっかりと

リスクヘッジをすれば

自分に自信がなくなり、

周りに流される人生ではなく

 

 

 

長期的に見ても

稼げる様になり、

自由に生きていけます。

 

f:id:xDaichan:20181228163018j:image


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。