【超重要!】取引を避ける時間がある!?

 

 


んにちは!

 

 


元バカ大生・だいちゃんです。

 

 


今回は、投資家全員が

「絶対に」意識している

超重要な事を書いていきます。

 

 


この情報を知らずに取引すると

どんなに高性能な手法を

極めた方でも絶対に負けます。

 

f:id:xDaichan:20190126142739j:image


この情報を知らないが為に

連敗してしまい、

 

 


せっかく貯めた資金が

全て無くなってしまう。

 

 

 

そして、

何度もそのループになります。

 

 


貯めては失い、

また貯めては失う。

 

 


何故負けたかもわからずに。

 

f:id:xDaichan:20190126142806j:image


ルール通りの取引をしているし

特に問題はないはず。

なのに負けてしまう。

 

 


何が正解なのかわからずに

時間だけが過ぎていく。

 

 


次第に投資は稼げないのでは?

と思い始めてしまい、

 

 


せっかく稼ぐことが

できるレベルのスキルを

身につけたのに

投資から手を引くことを決意。

 

f:id:xDaichan:20190126142843j:image


そして結局、

副業を始める前の状態に戻り

やっぱり本業を頑張ろう…

そう思いやる気を出すが、

 

 


自分が投資に専念している間に

同世代のみんなは

本業に専念していたので、

自分と周りで差が出来ている。

 

 


なんとか追いついたかと思えば

周りはその分一歩先を

進んでいるので、

永遠に追いつけない。

 

f:id:xDaichan:20190126143016j:image


副業は上手くいかず、

本業もみんなに

置いていかれた。

 

 


そんな状態に

なってしまいます。

 

 


ですか、知識がある人は、

その危険度を知っています。

 

 


なので無駄な負けをせずに

しっかりと資金を増やします。

 

f:id:xDaichan:20190126143247j:image


そして、

本業をやめ副業一本に

絞ることも出来ますし、

 

 


みんなより時間があるので、

その分本業に力を入れ

本業と副業の二刀流を

実現させることもできます。

 

 


周りより一歩二歩先に行き

さらに副業でも稼ぎ続ける。

 

 


誰もが憧れる人物像ですね。

 

f:id:xDaichan:20190126143319j:image

 

なんでそんなに

お金を持ってるんですか?

 

 

 

なんでそんなに

頭が周るんですか?

 

 

 

そんな質問を

される事でしょう。

 

 

 

その時はドヤ顔で、

副業で成功してるから

お金も時間も沢山ある。

その分色々学べるんだ。

 

f:id:xDaichan:20190126143402j:image

 

なんて答える事もできます!

 

 


そうなるためには

どうすればいいのか?

 

 

 

それは、

「経済指標」「要人発言」

について知る必要があります。

 

 

 

経済指標とは、

各国の経済状況を

構成する要因を

数値化して表したものです。

 

 

 

経済指標が発表される時間は

相場の動きが激しくなるので

取引を避けなかればなりません

 

 


では、今すぐ!

カレンダーアプリ

インストールしてください!

 

f:id:xDaichan:20190126143455j:image


そして、ネットで

「経済指標カレンダー」

検索すると色々なサイトが

出てきます。

 

 


それと照らし合わせ、自分の

カレンダーの各日にちに

経済指標、または要人発言の

時間をメモしてください。

 

 


そして、メモした時間の

前後30分~1時間

取引しないようにしましょう

 

 


そうすれば、

無駄な損失を

減らすことが出来ます!

 

 


無駄な損失は

可能な限り減らして行き

 

 


本業以上にバイナリーで

稼げるようになりましょう!

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。