【今がチャンス!?】逃げてばかりいるそこのあなた。

 

 


んにちは。

 

 


元バカ大生・だいちゃんです!

 

 


皆さんは投資に対して、

どのようなイメージ

持っていますか?

 

f:id:xDaichan:20190126141958j:image


「危ないもの」

「一部の人しか稼げない」

という人が多いと思います。

 

 


しっかりと投資と向き合えば

全くそんなことありません!

 

 


人間は皆、

未知の事をやる時は

慎重になってしまいます。

 

f:id:xDaichan:20190126142052j:image


今回はやめよう…

と距離を置いてしまうことが

多々ありませんか?

 

 


非常にもったいないです。

 

 


そうやって、

逃げてばかりいる方!

 

 


多くの「チャンス」

逃しています。

 

f:id:xDaichan:20190126142114j:image


別に、私はあなたがチャンスを

逃そうが正直関係ありません。

 

 


何もせずに、

低賃金のバイトを続け

 

 


大学を卒業する時には、

大した資格も

持っていないことに気づき

 

 


自分のやりたかったものとは

全く関係のない職業に就く。

 

 


そして、

興味のない仕事内容。

ガミガミ言ってくる上司。

毎朝の試練、満員電車。

 

f:id:xDaichan:20190126142157j:image


友人には、

つまらない職場だわー…

と言いながら、

 

 


結局退職する勇気もなく

そのままダラダラと仕事を続け

気付けば20代を終える。

 

 


毎日残業ばかりで、

家に着くのは大体22時過ぎ。

 

 


家に帰ってから、

食事や風呂を済ませ

少しのんびりしていたら

あっという間に24時。

 

 


やばい!寝なきゃ!

 

f:id:xDaichan:20190126142325j:image


平日の仕事の日は

自分の自由時間など全くなく、

とにかく仕事に合わせた

生活リズムになってしまう。

 

 


やっと来た休みも

買い物や洗濯をしていたら

あっという間に過ぎ去り、

 

 

 

日曜日の夕方には

「また明日から仕事か…」

と落ち込む。

 

 


そのまま恋人も出来ず、

何の目標もないまま

忙しい日常を永遠ループ

 

f:id:xDaichan:20190126142357j:image


ですが、チャンスを掴む人

積極的にチャレンジする人

そうはなりません。

 

 


大学生の頃から、

バイトを続けながらも

副業にチャレンジする。

 

 


その結果、

多くのチャンスに

出会う機会を得ます。

 

 


チャンスをモノにした人は

大学生とは思えないような

大きな収入を得る事ができます

 

f:id:xDaichan:20190126142446j:image


大学生のうちから

大きな収入源があれば

色々なことができます。

 

 


毎日大学に通いながら、

暇な時間にトレードし

 

 


そのトレードで得た利益で

夜ご飯を食べに行く。

 

 


終電を逃してしまう程

思う存分に遊んだ時は

急遽、ホテルに泊まり

次の日に帰ることも可能です。

 

 


週末はディズニーやUSJ

1泊2日で行くことも出来ます。

 

 


連休には恋人と旅行に行き

たくさん思い出を作る

そんなことも出来ます。

 

f:id:xDaichan:20190126142508j:image


お金に余裕があるから

そして何よりも

時間がある大学生だからこそ

 

 


色々な人と色々な所に

行く機会を作ることができます。

 

 


さらには、月収50万円

安定して稼げるのであれば、

 

 


就職せずにさらに色々な

ビジネスや投資に手を出し

多くのキャッシュポイント

作ることも出来ます。

 

f:id:xDaichan:20190126142531j:image


20代前半で毎月100万以上稼ぎ

自分の好きな事をして生きる。

 

 


最高にカッコよくないですか?

 

 

 

みんなが就活に励んでいる中

あなたは旅行や趣味に没頭し

色々な思い出を作っていく。

 

 

 

1度きりの人生を

思う存分に

楽しむことが出来ます。

 

 

 

そうなりたい方は

気になったことは積極的に

チャレンジして行きましょう!

 

f:id:xDaichan:20190126142615j:image

 

 

多くのチャンスを逃しても

1つのチャンスを

掴みとる可能性は

 

 


何もチャレンジしない人と

比べて圧倒的に高いです。

 

 


この記事を

読んでくださってる

と言うことは、

 

 


少なからずバイナリーに

興味を持っていると思います。

 

 


なので今すぐ!

私の他の記事も

読んでください!

 

 


他の記事を読むことも

小さなチャレンジだと

私は思います。

 

 


一記事数分で読めますので、

軽い気持ちで

読んでみてください。

 

 


チャレンジし続ければ

あなたは

忙しく自由のない日常を

永遠ループするのではなく、

 

 


自由で楽しい日常

過ごす事が出来る未来を

掴み取る事ができるでしょう。

 

f:id:xDaichan:20190126142649j:image


最後まで読んで頂き

ありがとうございました!