独学でバイト代40万円溶かした Fランク大学生が、 2ヶ月で月収30万円を達成!バイトも大学も辞めたバイナリー完全自己裁量ストーリー

 

初めまして!

大西(だいちゃん)

と申します。

 

 

 

年齢は22歳で

現在は無職ですが、

 

 

 

毎月50万円程稼ぎながら

昔からの夢だった日本一周

しながら今を楽しんでます。

 

  

 

しかし、

最初からそうだった

わけではありません。

 

 

 

私の家は、

とにかく貧乏でした。

 

 

 

母子家庭で四人兄弟、

私はその長男でした。

 

 

 

しかも、

元父がギャンブラーで

借金が400万円も…。

 

 

 

中学生の頃は、

大企業に行って

母を楽させるんだ!

 

 

 

と思って受験勉強を

必死に頑張っていました。

 

 

 

高校に入ってからも、

とにかく勉強して

 

 

 

いい大学に

入るつもりでしたが

 

 

 

そう上手くは

行きませんでした。

 

 

 

高校入学直後、母から

衝撃的な事を言われます…。

 

 

 

「息子のあんたに

こんなこと言うのは

すごく申し訳ないんだけど…

 

 

 

部活じゃなくてバイト

してもらってもいい…?

 

 

 

今まで、

お金の事については

全く話しませんでしたし

 

 

 

まだ16歳だったので

お金のことも

理解できていません。

 

 

 

ですが、

この時の母の

声のトーンやからし

 

 

 

深刻な状態だと言うことは

瞬時に理解できました。

 

 

 

少しでも母のためになれば

何でも良かったので

 

 

 

即答で「お任せ!

と答えました。

 

 

 

そこからは

とにかくバイト三昧でした。

 

 

 

個人営業の居酒屋と

ファストフード店で働き

 

 

 

登校前に2時間は

ファストフード店

 

 

 

下校後は個人営業の

居酒屋で夜までバイト。

 

 

 

これを週に

6・7日やっていました。

 

 

 

朝5時から7時まで

バイトして学校へ

 

 

 

学校が終わり

18時から23時過ぎまで

居酒屋でバイト。

 

 

 

これだけ働いても

月に20万円行くかいかないか

 

 

 

毎月親に10万円、

税金・食費・交通費と引かれ

毎月残るのは2・3万円程。

 

 

  

これは何かあった時用

に貯金していました。

 

 

 

この時の生活は

そこら辺のサラリーマンより

 

 

 

圧倒的に厳しく、

忙しかったと思います。

 

 

 

授業は睡眠時間に

したかったので

 

 

  

自分の得意な理系科目以外は

全て捨てて寝ていました。

 

 

 

大学には

進学したかったのですが

 

 

 

塾に通うお金や受験費用が

ありませんでした。

 

 

 

なので、学費免除の

特待制度が取れそうな

 

 

 

低ランク大学(Fランク大学)

を狙いました。

 

 

 

毎日の隙間時間を

使って勉強し、なんとか

特待生として入学…。

 

 

  

(対象が入学生の上位5人。

私は5人目だったらしいです)

 

 

 

やっとの思いで

入学する事が出来ましたが

 

 

 

そこから、さらなる

地獄が待っていました。

 

 

 

入学後も結局バイト三昧で、

授業の単位は落としたり

 

 

 

ごく一部ですが、

教室内でタバコを吸う人や、

お酒を飲む学生もいました。

 

 

 

財布の窃盗事件の

被害者になったことも…。

 

 

 

入学したはいいが、

ろくに勉強が出来ていないし

 

 

 

このままこの環境に

身を置いていていいのか?

と思った私は、

 

 

 

副業を始める事を

決意しました。

 

 

 

ここで目をつけたのが

バイナリーオプションです。

 

 

 

高校生活3年間で貯めた

40万円の内の10万円を

元金に独学で始めました。

 

 

 

1週間独学で

ネットで勉強し、

いざバイナリースタート。

 

 

 

始めた次の日に、

1日で2万円を稼ぐ事に

成功します。

 

 

 

その次の日も1万円の利益。

 

 

 

え?

バイナリーオプションって

めちゃくちゃ簡単じゃん!

 

 

 

そう思っていた私ですが、

なんと、次の日に

2万円の損失を出します。

 

 

 

おかしいなー、

でもまだトータルで見ると

プラスだから良いかな!

 

 

 

と思いながらも、

次の日に取引をすると

またマイナス2万円。

 

 

 

マイナスになった焦りと

負け続けた事にイライラし

 

 

 

ギャンブラーのように

取引していました。

 

 

 

気付けば始めてから

約2週間で、元金の10万円

全て失っていました。

 

 

 

たった10万円と思う方も

居ると思いますが

 

 

 

私にとっては10万円の損失は

かなりのダメージでした。

 

 

 

10万円あれば

何回焼肉食べれたか。

 

 

 

原付を買うこともできた。

1ヶ月分の親に払う金額だ。

 

 

 

そんな事を考えてしまう程

ショックを受けていました。

 

 

 

しばらく

立ち直れませんでしたが、

ここで1つ思いつきます。

 

 

 

バイナリーで10万円失った

 

 

 

と言うことは、

逆に10万円稼ぐことが出来る

モノなんだと。

 

 

 

そう思った私は

懲りずにまた独学で

 

 

 

元金10万円で

バイナリーを始めます。

 

 

 

案の定負けました。(笑)

 

 

 

今度は1ヶ月くらい

稼いでは失ってを

繰り返しましたね!

 

 

 

一応成長はしていますが、

この時、独学では稼げない

という事を学びました。

 

 

 

負けた数日後に

何も考えずにTwitter

 

 

 

「バイナリーで

20万円も負けた」

 

 

 

と呟いたら、

ある一通のDMが…。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

20万も負けたんですか…!?

 

 

 

僕が作成したツールを使えば

すぐに取り返せますよ!

 

 

 

矢印が出るので、

その通りに取引するだけと、

とても簡単になってます!

 

 

 

僕のアカウントに

証拠画像も載せていますので

是非ご覧になってください!

 

 

 

そしてもし興味が湧いたら

ご連絡ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

こんな感じのDMが

急に送られてきました。

 

 

 

気になって、その人の

投稿していた画像を見ると、

 

 

 

1万円が1週間で約50万円に

なっていました。

 

 

 

ツールと言われているものは

勝率90%以上

維持しているもので

 

 

 

ツール関連の知識が浅い私は

「絶対買った方がいい」

と思いました。

 

 

 

何も調べずに、目の前の

嘘か本当か分からない結果を

見て判断しました。

 

 

 

DMでやり取りをしてると、

ツール購入のURLが

送られてきました。

 

 

 

何個かあるツールの中で、

その人が勧めてきたものは

一番安いものでした。

 

 

 

その金額がなんと30万円

 

 

 

それを見た時の私の

貯金残高は23万円でした。

 

 

 

なんとかして買いたい私は、

母に1ヶ月だけ10万円を

払わなくてもいいか聞くと

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

と答えてくれました。

 

 

 

その月の食事はいつもより

少し貧しい食事に…。

 

 

 

兄弟に申し訳ないな、

と思いながら30万円の

ツールを購入しました。

 

 

 

そして残りの3万円を元金に

取引を始める事に。

 

 

 

最強のツール買ったから

これで毎月50万は稼げる!

 

 

 

とか気楽な事を考えながら

取引を始めて1週間が経過。

 

 

 

驚きの結果が…!

 

 

 

1週間の合計戦績が、

48戦20勝28敗 勝率41.7%

 

 

 

いやいやいやいや!

ちょっと待ってくれ!

 

 

 

全然勝率90%じゃない!

 

 

 

と思いその人に連絡を送ると

こう帰ってきました。

 

 

 

「相場の動きは

常に変わっています」

 

 

 

はぁ!?

 

 

 

こいつは何を言っているんだ

と思いました。

 

 

 

その後、連絡を送っても

一切帰ってこず。

 

 

 

返金も出来ないとのこと…。

(よくいる「ツール詐欺」

だった事を後々知りました)

 

 

 

この時まじめに、

人生詰んだと思いました。

 

 

 

このままバイトを続け、

Fランク大学を卒業し、

中小企業で定年まで働く。

 

 

 

元父が残した借金返済や、

母・兄弟のために

毎月仕送りを送る。

 

 

 

家族にまともな

プレゼントすら買えずに

 

 

 

一生独身で人生を終えるのか

と思っていました。

 

 

 

ツール詐欺にあってからは、

何もやる気が起きず

ダラダラ生活していました。

 

 

 

そんな生活が続いたある日

 

 

 

オンラインゲームをプレイ中、

「今井さん」

いう方に出会いました。

 

 

 

ゲーム上で会話をしていたら

意気投合し連絡先を

交換することに。

 

 

 

互い暇な時間があったら

LINEで通話をしながら

一緒にゲームをしました。

 

 

 

ですが、しばらく一緒に

ゲームをやっていて、

私はある事に気づきました。

 

 

 

それは、

私がゲームを起動すると

 

 

 

毎回今井さんがゲームを

プレイしているのです。

 

 

 

その事を今井さんに聞くと

 

 

 

「投資で稼いでるから

働く必要ないんだよねー。

毎日ゲームやってるかも」

 

 

 

と返って来ました。

 

 

 

なんの投資だ!?と思い

すぐに聞き返すと、

 

 

 

バイナリーオプションだよ。

 

 

 

と返って来ました。

 

 

 

すぐに自分の経験談を語り、

教えて欲しいとお願いすると

快くOKをくれました。

 

 

 

普段から色々な人に

教えているらしく、

やはりお金が必要でした。

 

 

 

もちろん、無料で

教わることが出来るとは

思っていなかったのですが

 

 

 

値段を聞くとなんと30万円

 

 

 

友人からお金を取るのは

あまりいい気分ではないが

 

 

 

みんな30万円払っているので

一人だけ優遇するわけには

いかないと言われました。

 

 

 

物凄く悩みましたが、

このまま仕事中心の

生活を送るのは

 

 

 

絶対に嫌だったので

 

 

 

思い切って消費者金融

50万円借りました。

 

 

 

残りの20万は貯金して、

とりあえず30万を振り込み

教えてもらう事に。

 

 

 

取引の手法や

見るべきポイントなどを

教えてもらい

 

 

 

いざ!

リアルマネーで取引開始!

 

 

 

最初は1万円を

元金に始めました。

 

 

 

色々とアドバイス

もらいながらやり

 

 

 

始めてから1週間で

1万→2万になりました。

 

 

 

そして

1ヶ月が終わるころには

1万円→7万円に!

 

 

 

2ヶ月目には

バイトの休みを多くして

月収30万を達成しました。

 

 

 

3ヶ月目も月収25万を達成し

バイトを辞める事を決意。

 

 

 

そして

大学に同じような境遇の

友人がいたので

 

 

 

一緒にやってみないか

勧めたところ

 

 

 

友人は1ヶ月目

月収20万を達成しました…!

 

 

 

始めてから半年後には

1ヶ月で100万円

稼いでいました…。

 

 

 

Fランク大学生が

2人も成功することが

出来たのだから、

 

 

 

バイナリーに

頭脳は関係ない!

と確信しました。

 

 

 

積極的に取り組み、

バイナリーの仕組みを

理解すれば

 

 

 

稼ぎ続けることが出来る

私は確信しました。

 

 

 

そして、

毎月40万前後稼ぎ続けて

半年が経ち、ふと思いました。

 

 

 

これを私だけ知っていては

とても勿体無い。

 

 

 

自分のやりたいことが

出来ていない方

 

 

 

自分と似たような境遇の方に

是非やって頂きたい。

 

 

 

そういった

気持ちが強かったので

 

 

 

今回私が教えてもらった

手法だけではなく

 

 

 

失敗から学んだ

私独自の管理方法

ポイントを付け足し

 

 

 

一つのメソッドにしました。

 

 

 

そしてこれを

提供する事を決めました。

 

 

 

私は、十分結果を得ました。

 

 

 

なので私は、

次はあなたのために

 

 

 

このメソッドの

全てを公開します。

 

 

 

何かに縛られ続けて

苦労する人生とは

おさらばしましょう。

 

 

 

次はあなたの番です。